あれ?

comドメインって、基本的にwebサーバの代名詞であるwwwって無い状態でアクセスできるんじゃなかったっけ?
例えば

http://www.yahoo.com

なら

http://yahoo.com

でアクセス可能みたいに。(確認済み)
ちなみに、nslookupコマンドで見てみると、それぞれ違うサイトに飛ばされるみたいですが・・・
ですが、コンピュータ関連の書籍を扱う、インターネット本屋のcbook24さんこのようにするとアクセス出来ないんですよね。多分DNSが引けてないのかな?
これって、RFCなのかブラウザの勝手な使用なのかわかりませんが、覚えている限りでは6〜7年前くらいに、実装されたと思いますが、必ずしもwwwを抜いた状態でアクセスできなくても良いってことなんでしょうか?
ん〜