気になる点3

  • 車検に関する法定費用+リサイクル

7万半ば

  • ドサクサ紛れのタイヤ

YHで5万くらいBSで6万くらい

諸事情により、マウントおよびブッシュ類の交換が当分先になってしまいそうなので、代わりにタイヤを適正サイズに交換する処理を無理やりねじ込んで見ました。

  • ショックのオーバーホール

これが10月で終了ということなので、先にやってしまうか・・・
でも、最低1万/1本だろうから厳しいなぁ。

  • ミッションオーバーホール

さすがに1速の入りが渋いです。が、どうなることやら・・・

優先順位付けが難しいですね。

それと、車検をユーザー車検にしてしまうか?現在ではさまざまな情報もあるし、お世話になっているところの人が、良いといってくれれば、やってしまいたいです。
でも、法定点検とかどうなるんだ? あうぅ