702NK2でgmail

続きですが、
http://ezlib.cocolog-nifty.com/main/2004/12/702nkmidpjava.htmlを参考にして、jarファイルを直接PCからダウンロードしてみました。
まだMMCにコピーできていないので試してはいませんが、これで何とかなって欲しいです。

追記:PCからメールにて702NKのアドレスに対してjarを添付して送信後、携帯側で添付ファイルをインストールすることが出来ました。
一応ログイン等出来るのですが、gmailの読み書きはWebではなくAccessInternet経由でしか出来ない模様。これではお金が・・・
もう少し調べていきましょう。

追記:
SoftBank 705NK買った | docile-jpの日記 | スラドに702nkpacherなるパッチの存在が記されていますね。さて、どこにあって、どうやったらパッチが当たるんだ?
ググッたら一発で引っかかりました。
http://www.asdf-systems.net/702nkpatcher/
でも、インストール方法がいまいちわからん あぁ・・・

追記:
とりあえず
http://series60.sakura.ne.jp/6630/pukiwiki.php?%A4%A6%A3%F0%A4%ED%A4%C0%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
経由で702nkpatch.zipを取得。中身はメモとパッチのjarファイル。
http://www.asdf-systems.net/702nkpatcher/にはjavaの環境を作ってなんかごにょごにょしてから携帯のファイラーでインストールと書いてあるが、とりあえず今回も試しにPCからメールで送ってみてみる。