初サーキット

って訳でもないけど、練習らしい回数をこなしたのは始めてかも。
でも相変わらずVitzに勝てないや・・・ orz

  • サイドターン

ドアターンとノーズターンの場合分けとかをきちんとすること。
でもそれ以前に荷重移動かな?
どうしてもタコメーターに目が行ってしまうので、進入速度に注意するために速度計に注意してから進入するようにしましょう。
なぜかというと普段良く行くところの様に、進入でリアを滑らすことがまったく出来ませんでした。路面の違いもあるのかもしれません

  • まずは同乗走行

とりあえず、同乗できたのが最後の最後だったので、もしかしたらライン取りやらシフトの具合をもっと勉強できたかも。
でも、操作としてはそれほど違いがあった感じはしませんでした。
そう感じることができるのも、ひとえにセンサー感度が鈍いのと、チェックの精度が荒いからでしょう。 あはははは・・・

  • デフのロック

初めてデフがロックしている状態とそうでない状態(あくまで推測)が有ることを知りました。
知識としては知っていたのですが、音として違いが認識できました。
が、肝心の回転数というかトルクとしては解らなかったので、まったく駄目駄目です・・・