なんだったかなぁ?

10年ほど前にモンマートグループ(だったっけ?)の居酒屋である酔虎伝というところでバイトをしていました。
ホールとキッチンの両方をやったのですが、当時のメニューで、イカ(ゲソ?)に片栗粉か小麦粉とカレー粉を混ぜて揚げるメニューがあったのですが、カレー粉をまぶすタイミングと方法(別の粉と同時か別々か)がどうだったか思い出せない。
特に意味は無いのですが、昼の社食でカレー粉をまぶした豚スライスを揚げたものを同期が食べていたので、どうやって作るんだったかな?と思った次第。
ググれば似たようなおかずは出てくるのですが、久しく包丁を握っていないのでシミュレーションできない orz


追記:
そういえば、揚げ終わった状態で外側が黄色(カレー粉の色)だった気がする。ってことは小麦粉(もしくは片栗粉)をまぶしてからカレー粉にまぶせば良さそう。
フリッター(フリッカー? どっちらかは明らかな使用方法間違いの言葉)みたいな感じで揚がっていたはずなので、どちらの粉なのかはそこから判断できるはず。