gvimでの漢字コード自動判別

以前ここgvim上で様々な漢字コードに対応するようにと、c:\windows\sysmte32ディレクトリにiconv.dll バージョン1.11.0をコピーしたのですが、その時はうまくいったのに、何故か今では動作しない。
gvimと同じディレクトリにもコピーしてみたのですが、駄目。
iconv.exeに-lオプションを与えると色々ずらずら表示されたので、dllとしては認識しているのでしょう。
なんなんだろう?
gvim7を使用しているのだが、encode_japan.vimが呼ばれていないのかな?
でもvimrcに書かれているなぁ

弱った。とりあえず放置しておくか