2005-12-01から1日間の記事一覧

韓国車

日本(ホンダ?)と色々あった韓国メーカーの車に関する記事です。 非常に笑えるので、順にいきます。 【三菱 アウトランダー 発表】エンジンはほぼ三菱オリジナル | レスポンス(Response.jp) 2.4リットルエンジンはヒュンダイ主導で作られたと言われてい…

火狐1.5

というわけで入れてしまいました。設定は1.0.7のものが引き継がれているようです。この際なので、cookieを必要なもの意外削除しておきました。 http://linkage.xrea.jp/article/2004/03/searchplugins.phpで 2ch過去ログ検索 にくちゃんねる過去ログ墓場から…

はて?

なんかよくわかりませんが、リンク元がやたらめったらあるのですが何でしょう?誰か検索でもしているのかな? 違う。解った。以前、12月1日の未来日記風にJAFのB級ライセンスの講習会のことをメモしていたときに、この日付にリンク元がトップページにな…

色々

web

「コードはセキュアになった。でも……」 - ITmedia エンタープライズ鵜飼さん、ご活躍の様子。 Propeller-head ONLINE(404) http://gelauftman.seesaa.net/article/9671490.htmlソニーが非常に面白いことに。まぁ閉鎖っていうのはやっぱりいけませんよね。 …

1.5がリリース

火狐の1.5が出たそうです。なんでもXMLがSVGで曲線とかテトリスだそうです。 要するにまだ良く解っていません。 何処かで時間を見つけてインストールしたいと思います。