火狐1.5

というわけで入れてしまいました。設定は1.0.7のものが引き継がれているようです。この際なので、cookieを必要なもの意外削除しておきました。
http://linkage.xrea.jp/article/2004/03/searchplugins.php

2ch過去ログ検索

    にくちゃんねる過去ログ墓場から過去ログを検索します。●持ってないんで過去ログ読めない人にお勧め。

とgooの英和・和英を入れました。1.0.7のときに、gooの全ての辞書から検索するのを入れたのですが、どこで拾ったか忘れてしまったので、これを入れました。この全ての辞書なら英語も日本語もどちらでもいけたので助かったので、ちょっと探してみたいと思います。
テトリスは動作しました。

ありました。http://guide.search.goo.ne.jp/plugin/firefox/install.phpです。
アイコンが違うのですが、まぁ気にせず使ってみたいと思います。
しかしsvgって面白いんですね。というかXMLがすごいのか・・・
RSSDNS情報を公開するのって出来ないかな?って思ったりしていました。