NSX

http://takuya.moe-nifty.com/moni/2005/07/nsx_6857.html
昨日,自動車を取りに行ったのだがその自動車修理工場で聞いた話しが出ていた.
うぅむ 今なら10台買ったらおまけで1台つけてくれるかもなんて話したが,そんな勢いで買っておきたいような・・・ 欲しいよなぁ〜 かっこいいもんナ〜
ジムカーナのN1だっけ?NSXやらRX-7が活躍しているカテゴリがあるのですが,みんな新車で購入できない車になってしまいますね.
今,軽くて運転して楽しい車っていうとどうなんでしょう?S2000インテグラMR-Sセリカコペン,こんな感じ?インテグラも軽いとは言い難いしなぁ
衝突安全性を考慮するとどうしようもないんですかね?
メーカーさん頑張ってください.

ちなみにNSXは初代のリトラクタブルのほうがかっこいいと思っています.