オイル交換のメモ

  1. ジャッキアップ
  2. マフラーより助手席側がオイルタンク
  3. 17のメガネレンチで、ドレインボルトを緩めてから注意して外す
  4. 抜けたらワッシャーを交換して、ドレインボルトを締めてオイルを入れる。
  5. 多少エンジンを回してからレベルゲージで量を確認。足らなければ足す。

以上。
オイル交換を依頼したところの人と話したり作業を見たりしていて気になったりしたこと。
1月8日に某所で安く走れるらしい。けど金銭的に多分パス。
エアクリからインマニ(?)までの部品の裏側がとても汚れていたので、拭くこと。
鈴鹿クラブマンというのはシビックレースの事だと思っていたら、なんか微妙にいっぱいある感じ。内容をコピペしてしまいます。

12/10(土)
●特別スポーツ走行(各クラス20分間)
08:00〜 ストリート4エボ
08:35〜 N1/OPEN&RS/neo
09:10〜 FJ1600
09:45〜 FFC&EK9
10:20〜 F4

●公式予選(各クラス20分間)
12:00〜 ストリート4エボ
12:35〜 RS/neo
13:10〜 FJ1600
13:45〜 FFC
14:20〜 EK9
14:55〜 F4
15:30〜 N1/OPEN

12/11(日)
●決勝(フォーメーションラップ開始時間)
08:15〜 ストリート4エボ(7Lap)
09:15〜 RS/neo(8Lap)
10:15〜 FJ1600(10Lap)
11:15〜 FFC(8Lap)
13:30〜 EK9(8Lap)
14:30〜 F4(10Lap)
15:30〜 N1/OPEN(8Lap)

がんばれ!鈴鹿クラブマンここのレースカレンダーにありましたが、CGIなので、内容はどんどん変わっていくと思います。
いまいち公式サイトらしきものが見つけられないのが難点・・・

某人は、雪の峠道を走りまくっていたそうな。やっぱりそれくらいやらないと駄目か。