練習の成果?

練習会があったので参加してきました。サイドターンは決まったり決まらなかったり。多分、熱くなると(盛り上がってしまうと)手順を忘れてしまうんでしょうね。これは反省点。
スラロームは結構きちんと出来たかも。日々の練習のように、常にアクセルを開いているわけではないので(といっても、上手い人とは速度が違うんだろうな・・・ 今度同乗させてもらおう)楽ですけど、とっ散らかってしまうことはありませんでした。
それと、高速コーナーのライン取りや弱め(中くらい?)のブレーキでリアをブレイクさせた状態から、アクセルコントロールで立て直していくのを教えてもらい、自分でもちょっと再現できた感じで結構ためになりました。
LSDを装備しているので、こんなことができるのですね。サイドターン以外にもこういった使い道があったとは・・・
次はいつ練習できるかな。楽しみです。