レクサスのGS450hがすごいらしい

LEXUSが意外にも好印象な件 - のまのしわざ
まだレクサス入ったことない・・・
興味があるのはSCのソアラくらいかな?というか文中にあった1.9tの文字にびっくり。1.3t以上の車は乗りたくないと思っているのですが、これほど重い車でS2000と同じくらいの燃費って事は10を切るくらいって事だと思うので、これは驚きです。まさに科学の勝利?
まぁ運動性能全体が悪くなる事に変わりはないのですけどね・・・ どんどんこてこてになるんだろうな


どうせなら500万くらいで排気量2000cc、車重1tくらいの車をレクサスで作れないものですかね?あと数年して、落ち着いてきたときにこんなものを売れば、客層は広がるんでしょうけど。