見物

お盆に行われた某ラリーにて、生のいのうえさんと天野さんを見てしまった。
雑誌で見たとおり細い方でした。コ・ドラ(助手席に座るナビゲーターの事。コ・ドライバー)は軽いのに限ると言いますが、女性で、簡単な作業もこなしてくれる方なら最高なんでしょうね。
コースは、幸田サーキット及び付近の林道やら採石場だったのですが、ぶらぶら走った感じでは、SS(ひたすら頑張って速く走る区間 スペシャルステージ)で使用した林道は草木がかなり生い茂っていて、ちょっと怖かったです。レキ(本番前の試走の事 レッキ)でどの程度のペースノートを書くものか解りませんが、道の感じをつかんでおくことは大切ですね。
あと、リエゾン(SSと次のSSを繋ぐ移動の区間。一般道交法に従い走行する)にあったスライムにはやられました。気付かず、ジャンプしてしまい多分、フロントのマウントポイントとエキマニのガードを擦ったと思われます。
出て見たい気がしましたが、車のレンタルで多分10〜20で、諸々入れたら安くても30くらいは必要なのかな?