携帯切り替え

をどうしようか考えているのですが、堂々巡りに陥ってしまう。
現在はSBMなのですが、クソフトバンク状態で以前にも書いたのですがSBMに社名が変わって以来、迷惑メールが急増。他にも嫌な話を目にするので出来れば孫で無くなれば良いのだとも思っている。
でも端末に不満は無い。というかノキアの端末で、外部メモリを4Gだったか2Gだったかまで拡張できる機種が発売されたら変えたいとも思っている。
Docomoは昔の殿様っぷりが嫌だったし端末もいまいち。でも安心感はいっぱい。
Auは変更の本命で端末にも魅力を感じているのですが、それがSony orz。なんでソニータイマーかよ・・・ って思ってしまうくらいソニーの端末はちょっと惹かれています。
現在のノキアの端末にしてMP3を持ち歩けて、イヤホンマイクが電話と共有で音楽を聴きながらメールもその他の作業も出来るのがとっても気に入っているため、同等のことが出来るのかが心配。
カシオのGショック携帯も良いのですが、

  • 音楽プレイヤー機能が有る
  • 自作のmp3が聞ける
  • メモリ容量を変更できる

この3点で不安。


ん〜 このまま冬の時代を何とか乗り切れば春になるのか・・・? なんせヤフーだし赤い悪魔だ(だった)し、個人情報500円だから乗り切れるのかな。難しい。