イメージ作り

エイプリルフールネタに乗り遅れた(休みの日は基本的に更新できない)ので、普通に。
最近、やっと走行中のイメージを思い出せるようになってきた。
もちろん、音や荷重イメージだけですが。それに再生時間が非常に遅い。まるでコマ送り状態。たかだか1分程度のコースなのに、3分くらい掛かっている。これではタイム測定の参考にもなりゃしない。
でも、日々走っているイメージを持って植えつけておかないと、久々の走行でまた1から思い出しながらなんてやっていては一歩も先に進めません。なるべくリアルに覚えるようにして、覚えたことを再生する。
早く、そこから先のシミュレーションが出来るようになりたいです。

なんたって産休する三ヶ月間で、チャレンジをやる連中と比べて20回分の走行機会が失われるので、たまったものじゃありません。
ただでさえ伸び率が違うのに、さらに置いていかれてしまいます。
独身って良いなぁ(遠い目