従軍慰安婦問題

以前紹介した、ワシントンポスト誌に意見広告を出したところ、逆に”慰安婦に謝罪させよう法案”(勝手に命名)の採択が加速しそう(もしくはした)だそうです。
今朝のめざましニュースのアメリカ情報のコーナーでそのように言っていました。


で改めて思ったこと。

  • これってそもそも内政干渉じゃないの?
  • 反対側の意見は聞いたの?
  • 特定アジア(略して特ア)のロビー活動って意外と侵食しているのね
  • やっぱ人権とかって言葉に弱いというか正義感あふれるというか単細胞というか・・・
  • アメリカって日本を蝕む方向なのね(ちょっと陰謀論含む)。だって三角合併が合法化したし・・・

とりあえず歴史を正しく知っておいて、いつでも反論というか是正できるようにして起きたいと思います。
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -: 慰安婦問題、「ワシントンポスト」全面広告の記者会見