ロックトゥロック

片方のロック状態から、反対のロック状態までを一息(呼気)で回す様にしたら、早く回せるようになった気分。
で、何時吸うんじゃ?というと切り返す瞬間です。
なんて言うか、今まで引き寄せる方向に動いていた手を切り返すので、押す方向に動かしなおすのですが、その時です。
ってどうでも良いですね・・・
そうそう。それより何より、シートポジションを今までより2つ前にずらしたら、圧倒的に回し易くなりました。
流石にサイドブレーキが後ろになってしまったので、今までどおり引けるか心配です。

追記
TOPICS BOARD Ver.1.20に書いてあった

「普段の練習だけが、お前を支える。」

「鳥が飛べるのは、自分が飛べると信じて疑わないからだ。」

この2つ。
昨夜練習していて突然解ったというか、納得できたというか、車との信頼が結べたというか、なんというかそんな感じ。
ステアリングを触っていた時間だけが、自信に繋がるというかそんなような。
ちょっとうれしかったり。