スピンターン

どうも、ステアリングの操作が遅いのかも?と思い、アンダーが出ない範囲で素早く操作してみた(多分世間で言うパキ切り?)。
そうしたら、比較的きっちり曲がるというか、良い感じなのかもしれない。
一応サイドを引く直前で踏むブレーキを、同じ踏力で続けた場合90°ほどで停止。
緩めたり離した場合、180°で停止するようになった。


書いていて思ったが、180°で止まれるって、LSDの巻き込み発生していないじゃん orz
それに90°で停止って単にサイドを引くタイミングが早すぎるだけなんじゃ?
これは正しいのか〜?

もしかして180°のドアターンは巻き込みは使わなくて良いのか?再加速という意味では良いのかも知れないが・・・
難しいなぁ
早く上手い人に乗ってもらったり、乗せてもらいたいよぉ