反省

  • タイヤを購入する事

以上。

なんてね。 でもフロントがよく減るのでフロントだけ注文していたら、いつの間にか、リアタイヤのフラットスポット部分からワイヤーが・・・
とりあえず、リアタイヤも注文して置きました。

  • サイドターン

練習している場所では思いっきり減速して横Gを発生させればターンできる事が確認できました。
もちろんタイヤの状態などで色々違うかもしれませんが、路面が余りに悪いという事を認識できました。

  • 高速コーナー

大分リアを滑らす事が出来るようにはなったのですが、タイムを出す運転にはなっていないように思います。
もうすこし理屈というかイメージを作っていきたいと思います。

  • 冷却水の残量

冷却水のリザーブタンク(?)と呼ぶのでしょうか?ラジエターからホースで繋がっている緑色(とも限らない?)の液が入っているポリ容器の残量が、MINレベルを下回っていたので急遽、自販機の水を購入して注入しました。
一応、洗車のたびにGが掛るからなのかポリ容器の上から飛び散っているのは知っていたのですが、まさかMINレベルを下回るとは思ってもいなかったのでびっくりです。
その後、車の使用前後にレベルを確認しているのですが、急激な変化は無い模様。
仕様前はMAXとMINの間くらい、使用後はMAXレベルくらいと意外と増えるんですね。それとも循環の具合で使用後は溜まった状態で見えるのか?

そうだ。某所に集まっていた一部の方は既に調べたかもしれませんが、ミラージュの意味は蜃気楼でした。