お手伝い等々

連休は某イベントのお手伝いをしました。
これでJAFの公式審判員のB1級の講習を受ける資格を満足しました。
今回、そのイベントでお会いした某協賛メーカーの方とお話し。
そのメーカーの製品を使用していること、お世話になっているお店の名前を出したら解ってもらえたので色々話せました。
レースのほうは小林さんと言う方が担当している事、その方は関東のダートラを担当している事や、製品の裏話と言うほどではないですが、モータースポーツを取り巻く環境の事などなど。
最後にわがままを言ってステッカーを貰いました。
洗車をして綺麗にしてから現在のステッカーも付け直すのと一緒に貼りたいと思います。

あと、某コースで2速で抜けていくイメージのところを、某Aさんは3速で抜けていったそうです。他人の車で。で、そのオーナーの方も試したら3速で抜けていけたそうで、これはびっくりでした。