DNFとDNS(Domain Name Serviceではありません)

先日もとあるイベントでお手伝いをしたのですが、結果の欄にDNSという選択肢がありました。
ネットワーク関係の知識のある人がDomain Name ServiceをDNF(Do Not Finish)と書き間違えたかと思っていたのですが、調べてみたところDNSはDo Not Startなのだそうです。
いつもは”不出走”とか”リタイア”と書いていたのですがそれぞれDNSとDNFに相当しますね。
特に目立ったトラブルも無くお気楽極楽状態で、また一つ賢くなれました。
あと、先頭のDに関してDoという解説とDidという解説がありますね。
まぁ結果を発表すると言う見解ではDidなのかなぁ?どうなんだろう・・・ 英語の弱さが露呈しますね。