そろそろ

現在使用しているステアリングは元々中古で購入したものなのですが、さらに4年近く使用してきたのでいよいよ表面の革が剥がれてきています。
次期ステアリング候補としては、ナルディのラリー用のディープタイプでφ350mmパンチングレザーなのですが、ヤフオクで見ていたら中古で1万円くらいでした。
買えない金額ではないのですが、ヤフオクのシステムが変わって購入できるのかどうか?
他にもデータロガーとか(現場で確認できるようにネットブックは購入済み。でも全く触っていない・・・ 数回電源を入れて様子を見ただけ)、ハーネスとかも変えたいんですよね。
全部行くと10万円コースになりそう。
タイヤ代を考えると微妙なラインですね。
どうしたものかなぁ・・・