今月の反省

あっという間に月末ですね。今月は書き込みサボリ気味です・・・

  • シフト操作が遅い
  • ペダル操作をしていない時間がある
  • ステアリングを変な風に動かしている
  • アクセルを抜くかブレーキを踏んで向きを変えるべきところで、アクセルを踏んでいるのでそのまま前回に出来ていない

の4点を主に修正しました。というかこれが手っ取り早かったのです。
で、このアドバイスを元に走行したところ、前日必死になって出したタイムよりあっさり1秒もタイムアップしました。
別の車種の人でしたが、思い切って乗せてもらったり乗ったりしたのが良かったみたいです。
これからも、どしどし乗ってもらって駄目出しをしてもらいたいです。
一応、ショックの減衰調整を最弱・中間・最強と見ましたが、最強と中間でタイムは変わらなかったので、中間で走っていました。
お仲間曰く、大して変わらない。との事でしたが、一応リアのスライドなどを感じれるようにならなくては成らないので、今後もセッティングを見ていきたいと思います。


あと、車自体をどうし様か悩んでいます。
2009年の車両規定でGF−が駄目だとなると、にっちもさっちも行かなくなるのですが、E−のみだった場合、現行車両で何とかしたいという気持ちもありつつ、別の車(FE8 CR−X)を譲ってもらおうか悩み中。
散々悩んで嫁に話したら、あっさりステップワゴンの見積りやら保険の見積りやらしやがっていましたよ。
現行車両を大事にしつつ、とっととリアシート外すかな?