CR−Z?

Honda | 「第40回東京モーターショー 2007」乗用車出展概要より。
そうですか、CR−Xの後継と言われていたのはCR−Zになってしまいましたか。
ホイルが19インチという段階で、さようならですね。
現行シビックRのレース用ホイルも無いらしいのに(噂でijackさんのサザンウェイが出す予定があるとかなんとか)一体どうやって競技に使えと?という印象を受けました。
ジムカーナ界はあと5年くらいは今と変わらない車たちが活躍するんでしょうね。

そうそう、ランエボ10を見てきました。
フロントはやっぱりダースベーダーですね。全体に大きくなっていて、バッテリーとウォッシャー液がトランクとリアシートの間に鎮座しているのが印象的でした。
というかトランクにタイヤ入るの?っていうくらい開口部の横方向が狭い感じ。
N4の茅野さんとか岡野さんとかSA3の川脇さんとかは10で走るのかな?それとも当分9.5なのでしょうか?気になりますね。