トヨタiQコンセプト

小さくて、タイヤを四隅に配置ですか。
ホンダのシティみたいですね。シティも1300ccだったはずなので、シティの後継みたいに考えれば期待できるかもしれません。
後はどこまでのタイヤが付けれるかと、重量ですね。
シティ並に700Kg台 は無理だよなぁ。せめて850Kgかな?
ミッションでマニュアルが設定されることは・・・ 無いだろうなぁ。

あと、日産GT−Rですが、年間維持費はそんなもんかな。という感じ。
エンジンオイルが25,000円とありましたが、何リットル入るか解りませんが仮に6Lとして4,000円/L。
ワコーズの4CRは大体これくらいですね。モチュールとかもこれくらいの価格のがあるはずです。(本当にそのグレードのオイルなのかは不明ですが)
が、いわゆる普通の日本人って、車の維持にお金を掛けないから信じ難いでしょうね。
フロントマスクは、流行なんでしょうかね?エボXと同じような(・皿・)こんな感じなのが微妙です。