2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の反省

どこでもリアをスライドさせるのではなく、グリップするところと区別する 滑りすぎと言われました。もっと少しのスライドで終わらせるようにするべきだそうです。これは自身のセンサー感度を上げるのと、それに対する処理を覚えるという感じでしょうか。 あ…

福田総裁

何処かのblogに書いてありましたが、売国的親中ではなく、地政学的一見親中風であることを期待します。 防相と外相がどうなるかワクテカしたいと思います。Akashic Record, the Weekly -- TŠ§ƒAƒJƒVƒbƒNƒŒƒR[ƒhに書いてあることを参考にさせてもらうなら、とり…

週間定期更新です(笑)

自民党総裁選から中朝戦争まで?

読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った - アンカテ の 筆者は、GHQ占領下言論検閲を専門に近現代史を研究しているが、公開情報を分析するだけで9割以上の真相が明らかにすることができるのです。今回の一連の報道で一番酷いのは、日テレ…

副業

について、検討中。 基本的に本業に支障を来たさなければ良いという考えでいきます。 で、税金面の話し。 順序はわからないけど次の2点がポイントみたい。 普通徴収について 市区町村役場の納税に関する課に行って、副業の給与所得に関する(本業との合算?…

気付いたら更新が毎週火曜日になっていますね。 ん〜

悩み

お金がないです。 ってこれはいつものことですね・・・もらったアドバイスを実現するための理屈が解らない。 理屈が解らないから、どう操作したらよいのか解らず、結局どうにもなっていない。停止状態です。何かと言うと、以前からも書いているかもしれませんが…

自己解決

先日書いた、車両型式番号の前の文字ですが、登録年度ではなく、排ガス規制に関係する文字でした。 どうりで、検索しても出てこないわけだ・・・ というわけで、色々見ていたら最新(?)の型式はAAAの様に三文字になるんですね。 へ〜でも、インテグラで9…